なんつって

総選挙で結婚宣言をした須藤凜々花a@riripon48のツイッターの返信に
書き込まれたファンの嘆きに、失礼ながら、なんか笑ってしまった。

まさに悲喜劇。

カス坂さんというファンなのだが、「スピーチ見ててねーっ!!!!!!」という書き込みに
本当に浮かれたかんじで、投票結果が楽しみだと。

このカスさん、20万円を投票につぎ込み、でも後悔していないと宣言。
『りりぽんは一生オレの嫁だよっなんつって😝😝笑笑』と結んでいた。

この「なんつって」という言葉が、どこか控え目であり、
かわいらしい。

それが一転。結婚宣言後。

『お前にいくら注ぎ込んだと思ってんだよバカにしてんのか。
一生恨み続けてやるからな覚えとけよ。』(引用させていただきました)。

いや~~気持ちが痛いほどわかる。
わかる。ホント、わかる。

別に、アイドルと結婚したいというわけじゃないと思うんだ。
純粋に応援したいんだと思う。
で、今はファンとしては、お金をかけること=応援=愛なんだよね。

だから、裏切られたと思うよな。
スゴイ素直な気持ちだと思う。

彼女が幸せならばOK、というのは男前だけど、
やっぱね、難しいよ。感情的には。

知らないどこかの男が、気持ちを独占してるコに
なんでお金をつぎ込まなきゃいけないのか。

それが事前にわかってたら20万はつぎ込まないだろう。

20万円あったらさ、いろんなことできたぜ。

それを思うと、なんかかわいそうで。

これで「金をつぎ込んでも無駄なのだ」と、
気づいてしまった人も多いかもしれないな。

一気にファン離れが進むのでは。

コメントの投稿

非公開コメント

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

永瀬白虎

Author:永瀬白虎
星の数ほどあるブログの
なかから、我が雑文魂へようこそ!!
貴方様と宇宙的に拡大しているネット世界で出会えたのは、ある種の奇跡といえます。
この出会いを大切にしたい!!!
さあ、お気に入りに!(笑)

運営はフリーライターの永瀬白虎です。
真面目に日々更新を当面の目標にしています。
ブログのテーマは『ヌードからフードまで』。
画像も多めにUPしていこうと思ってます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア